nathanのブログ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://aomori.areablog.jp/nathan2017

奥原希望、ワンプレーで棄権「東京のため決断」

日本のバトミントンの選手はここ数年ものすごい
活躍ですね。 特に女子ではリオオリンピックの
ダブルスで金メダル。


それにシングルスでは奥原選手の銅メダル。

その奥原選手は何度も怪我に見舞われながらの
活躍が大変です。 


彼女は本当に小柄な選手ですが、ものすごい粘り
強さには驚きです。


日本人選手のバトミントンはここ何年も
活躍がすごいのですが、男子の方は女子
よりも問題が多いです。 


賭博に没頭したりと、あほ丸出しの選手も
いて本当に同じ日本人の男として残念です。


このことから、日本人の女子アスリートは
男子より精神的にも肉体的にも強いのは明ら
かです。


たとえ小柄でもスタミナを含めて本当に
日本人の女子アスリートの逞しさには
驚かされます。


奥原選手は東京オリンピックで是非とも、
スペインのバトミントン選手のカロリーナ・
マリンと決勝戦に進み対決してもらいたいです。


スペインのカロリーナ選手は非アジア人で金メダル
を獲得した選手でかなりの実力者で身長も高いです。
奥原選手との体格差があるのですが、奥原選手の粘り
で是非とも、カロリーナ選手を打ちのめして東京五輪
で金メダルを取ってもらいたいですね。



とにかく日本人の粘り強いところは私達日本人の持つ
最大の武器と言えるので、是非とも奥原選手には金メダル
を取ってもらいたいです。




バトミントン

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://aomori.areablog.jp/blog/1000263051/p11685955c.html
スポーツ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
nathanイメージ
色んな事について情報発信するブログです。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 2 26
コメント 0 0
お気に入り 0 0

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード