火遊びのつもりが家を全焼

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://aomori.areablog.jp/hiasobi623

煙草を吸っている時が至福のとき

ものすごい真面目な私は二十歳になってから煙草を吸い始めったんですがもう煙草がないと生きていけません。ニコチンに依存してるかもですがそれよりも煙草には沢山種類があってそれぞれ味が違うのでそれを楽しみで吸っています。





今私が吸っているのが手巻きの煙草でこれは普通の紙煙草と少し違って沢山フレーバーの種類があります。煙草屋に行くと棚一覧にずらーっとフレーバーがおいてあります。例えばですがりんご味とかカシス味みたいのもあってこれがものすごく甘い匂いがするんです。狭い部屋なんかで吸ったらもう回りがすごい甘い匂いがすると大騒ぎするくらいです。吸った感覚も甘いので吸いやすくてガンガン吸っちゃいます。





ほかにも紙タバコと比べて安いのも魅力です。人それぞれ吸う本数にも関係してきますが1セット買っておけば私の場合1ヶ月弱は持ちます。価格で言うと半額くらいお得ですね。あとパッケージのデザインが格好いいですね。なので今まで吸ったパッケージを収集してコレクションしてます。どれを吸うか迷った場合はそのコレクションの中から選んでます。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://aomori.areablog.jp/blog/1000257271/p11667900c.html
タバコ

このブログトップページへ
ブログイメージ