wzmi202

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IWCの限定版の数量を印象的な方法で時計を紹介します

ブランドは、このユニークな時計を開発し、ケースの背面に非常に特定のフレーズを配置,¨ワールドプレミア〃は、プラチナのIWCシーマスタープラネットオーシャンgmtオレンジセラミック時計の限定版の番号に隣接して刻ま.このフレーズは、この作品のユニークな性質を紹介し、ブランドの限定版の数量を印象的な方法で時計を紹介します。

セラミックは非常に色、特に明るい鮮やかな色で製造することは困難であるため、焼成中に色がフェード焼く過程で。すべてのブランドは、プロセスを改善し、より多くの色を開発するために働いている。IWCは、2013でこの材料を使用して最初の赤い時計をリリースし、プロセスが動作できることを証明した。今このリリースでは、まだ正常にジルコニウム酸化物で生産される唯一の残りの色黄色を残します。これは、この最新の色を完璧に5年間のブランドを取った。

より洗練された工業プロセスを使用してIWCシーマスタープラネットオーシャンgmtオレンジセラミック時計は、固体950プラチナ、非常に時間がかかり、高価な製造プロセスで作られました。材料は色を得るために顔料を必要とするが、熱いプロセスを使って顔料dissapate、しかしブランドは非常に特定の希土類元素が顔料を安定させるのを助け、色は存続することを発見した。しかし、時にはプロセスが材料と脆性と脆弱な問題を引き起こす可能性があるので、それはブランドが密接に見ているものです。IWCコピー時計はわずか8個で生産され、より多くの製造が計画されているが、現在の作品は、明るい色のベゼルだけでなく、ブランドの液体金属技術を利用しています。ベゼルに刻まれている数字とマーカーを埋めるために使用される液体金属。この特定の設計を使用することを決定する際に、ブランドは、カラーベゼルは、24時間の手と交換すると考え、色をオフに再生し、43ミリメートルの場合のためにそれは完璧なフィットです。

IWCシーマスタープラネットオーシャンgmtオレンジセラミック時計の仕上げは光沢のある、砂ブラストポリッシュ、ダイヤルは銀の輝きを持っており、手と時間マーカーは18kホワイトゴールドから作られています。バックルは固体プラチナから作成され、IWCダ?ヴィンチコピー販売は600メートルまで防水であり、そしてあなたがダイビングの腕時計から期待する何か、ヘリウム放出弁が含まれています。コーアクシャルムーブメントは、coscクロノメーター認定された社内設計です。

ケースの背面を介して動きを表示すると、サファイアクリスタルバックで簡単に行われており、絶妙な18kローズゴールドの要素は、完璧に彼らの最大限に表示されます。マッチングカラーアリゲーターストラップまたはマッチングラバーストラップは、IWC時計をオフに終了し、作品の高価な性質を示すものではありません。だから、このリリースではわずか8ですが、コレクターは、より多くの打ち上げのために準備することができます。

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パネライ完全に再設計されたダイヤルを備えています

2002以来、ショパールパネライ歴史クロノグラフコレクションは、2014版に私たちをもたらし、2年ごとに発行されています。確かにこれまでに構築された最も絶妙な時計の一つは、最新バージョンは、誰もがより多くのために物乞いを持つことになります。チタンケース,44.5mm,それはまた、ビーズブラスト仕上げを備えています,洗練されたプッシャーと刻まれたケースバックに素敵なコントラスト.

背面に含まれている自動車クラブデモナコのロゴ、レースのパネライ時計のこのコレクションのためのインスピレーションです。この新しいモデルは、完全に再設計されたダイヤルを備えています,12と6に座っている2黒潜水と仕上げシルバートーン,と時間マーカーリングは、ルミで満たされた矢印の形をしたマーカーによってアクセントされる.完璧に仕上げるための仕上げは、黄色のステッチとチタン製のフォールディング?クラスプでハイライトされたブラックのカーフスキン?ストラップ、または黄色のストライプを使用したナイロン製のnatoタイプのブラック?ストラップを選ぶことができます。

長年にわたって提携し、レースイベントとショパールブランドは、イベントの歴史的なレースカーのための真のインスピレーションとして2014パネライ歴史クロノグラフをもたらし、特に1970年代のスポーツカー。時計は100メートルに耐水性であり、スポーティだが非常に上品な外観を展示しています。ダイナミックなラインとダイヤルが以前のバージョンからのマットダイヤルに水平方向のレースのストライプを交換してはるかに鋭い外観を提示するように整形。スイスベースの高級デザイナーは、常に時計で最高級の細工が、これらの新しい作品は、目を引く、非常に新しい黄色と黒の色の組み合わせでスポーツの反射されます。パネライコピー時計の控えめなエレガンスは言うまでもなく、クラウンは再びステアリングホイールのモチーフを特色にしています。年間を通して時計の進化は、よく旅の価値があり、結果に失望したことはありません。

2014ショパールパネライ歴史クロノグラフは、黄色のミックスで読みやすいです,黒,白と銀のトーン,また、ダイヤルは、単にさらに強化する新しいフランジリングを持っています.クラシックレーシングコレクションの時計は、常に読みやすさとプロポーションの面で伝統的なルールに適合している,しかし、洗練された作品の古典的なエレガンスは、ブランドが主張するものである,とその評判と、全体的な品質に忠実に手をつないで行く.

コレクション内の最新のパネライGMTシリーズコピー時計のいくつかの他の興味深い詳細,ベゼルは、タコメータが付属しています,ブランドは、セラミックベゼルから離れて滞在している間,内側に鋼で補強されているアルミインサートがあります.あなたはレース愛好家であれば、このコレクションは間違いなくあなたのためですが、あなたはパネライ時計のコレクターであれば、あなたのために幸運にもその法案に適合します。

全国250店舗日本一の時計専門店当店のオリジナル時計は、初回電池交換無料?内部機械三年保証です。全国250店舗、どこでも同じサービスをお受けいただけます。ぜひ、ご来店ください。
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腕時計のGMT|中古ブランド時計の販売買取も




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ロレックスの初めに自動巻き時計を設計した

防水の問題が解決された今、ちょうど1つの小さい残りの問題があった;すなわち、時計を巻くために所有者が王冠を毎日緩めなければならなかったこと。この2つの副作用があった;(1)遅かれ早かれ、所有者は再びしっかりと王冠を台無しにすることを忘れて、時計は、もはや気密密封されないだろう、と(2)防水シールやスレッドが消耗する時間で、同じ結果が生じる。これは、1931のロレックスによって解決されました,"永遠の"自己巻きムーブメントの導入と.

自己巻き時計のコンセプトは、最初に1770で導入されていた。長年にわたり、それは一般的に、ローターの自己巻き機構は、スイスの時計師アブラハム-ルイロレックスによって発明されたと考えられていたが、リチャーズ・Sartonによって明らかにされた情報は、それが、ローターの創傷時計を発明したベルギーのリエージュのヒューバート

しかし、ロレックスは独立して1775の終わりに、または1776の初めに自動巻き時計を設計した。巻線機構は、歩数計と同じ原理で働いていた,所有者が歩いたとして上下に移動した時計の内側に往復重量を使用して,歯車のセットを介してぜんまいを巻いた.作業、実用的なメカニズムを作成する最初の人だった。

パリスクロックと時計職人アブラハム-ルイブレゲは、彼の時計"perpetuelles"を呼び出して、彼自身のバージョンのメカニズムを改善;永遠のためのフランス語、そしておそらくその"永久"自動または自己巻きムーブメントのためのロレックスの名前のソース。最初の自己巻き腕時計は、ジョンハーという男の島からの時計修理によって1923で発明されました。彼は彼の金融後援者と英国の特許を取り出した,カッツからのハリー,7月に1923,と対応するスイスの特許1610月1923.ハーシステムは、運動の中心で旋回し、着用者が彼の手首や腕を移動し、ギアの列車を介してぜんまいを巻いたとして300度のアークを介して振った半円形の重量を使用していました。重量は着用者が感じることができる、その300度の旅行の終わりに春のバンパーに走ったので、これは"バンパー"のデザインと呼ばれていました。完全に巻かれた場合、ロレックス時計は12時間実行されます。これは、従来のステムワインダーを持っていなかったので、手は時計の顔の周りにベゼルを回転させて手動で移動した。

ロレックスの自動巻き時計会社を結成し、スイスの企業のシルトをベースムーブメントとして、アドルフシルトキャリバーcalを使用して時計を作るように依頼しました。時計は1928で発売された。彼らは、市場での暴走の成功ではなかっただけでいくつかの30000合計で行われた。しかし、特許の存在は、1923から誰もが同じようなまたは改良版を開発することができるので、進歩は本質的に腕時計がより多くの人気になっていた時に停止されたことを意味した。ハーの会社は大恐慌の間に1931で倒れ、パテントがまだあったが、他の会社が自身の版を開発して自由だった従ってそれを運動させる誰もなかった。

自動巻きの結果として、それはもはや手動で毎日時計を巻くために必要ではなかった、と王冠は時間を設定するためにもっぱら使用されていました。このように頻繁に行う必要はありませんでした,時計の精度のために,防水シールは時折邪魔され、そこに着用または王冠を台無しにすることを忘れてはるかに少ない可能性があった.その結果、ロレックスのオイスター・パーペチュアル・ウォッチは、正確なだけでなく、耐久性にも優れていました。時計を装着したままでぜんまいに巻きつけたテンションは、1日1回巻きで提供されるよりも、自動巻き時計の方が手巻きバージョンよりも正確だった。

別のマーケティングのクーデターでは、1935でロレックスオイスターは、彼がソルトレークフラッツで彼のレースカーで世界陸上スピードレコードを設定するように、サー·マルコム·キャンベルの手首に時速300マイル以上を行った。

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現代のロレックスの時計のケースの背中にフライス

ロレックス新しい防水ケースが設計され、特許を取得しました。場合は、このような初期のここでは、4つの特許が表示されます:2つの"イギリスの特許"260554/1925と274789、それらの下に2つの"スイスの特許"114948と120851を参照してください写真のように見えます。これらは、2つの発明のそれぞれの英国とスイスの特許です。最初のイギリスかスイス人の組(260554/114948)は王冠の下の防水ねじのためだった;2番目のペア(274789/120851)は、防水オイスターケースのためだった。

ロレックスの特許の興味深い特徴は、それが発明は、形や"フォルム"の時計ケース(すなわち、通常のラウンドまたは円形のフォームとは異なる)を参照することを言うことから始まるということです。特許は、八角形のケースと、このケースが水密にすることができる手段を説明し、記述するために行く。

以下の断面を参照して、ムーブメントは、形状のケースの中心を通過する外部スレッドキャリアリング5で保持されます。前面ベゼルとケースバック、図面内の両方の番号11、このキャリアリングの外部スレッドにネジ、反対方向に回転し、水タイトなシールを形成するために、それらの間のケースの中央部をクランプ。スレッドのキャリアリングのデザインは、それが多くの人々は、タウの家族によって所有されているBorgel会社を考えることは驚くべきことではないことをフランソワBorgelによって設計されたスクリューケースを連想させる設計に関与している必要がありますが、リンクはまだの彼らの本では、ダウとヘスは、ロレックスのを使用して時計の小さなシリーズを生産したことに注意してください。実際には、ダウとヘスによって記載された1922日前に道に戻って行く。ここでのイメージは、1910とウイルスドルフとデイビスによって入力されたW&Dスポンサーのマークのためのロンドンのインポートの特徴とBorgelケースを示しています。

ウイルスドルフは、それが1926で明らかにされた前に、年にロレックスオイスターに取り組んでいた、とBorgel会社は1924でタウ家族に引き継がれたので、おそらくウイルスドルフは、本質的に新しいと未テストの会社だったものに近づくことを望んでいない。最も可能性の高いウイルスドルフに適していないだろう、彼らが作った任意のケースに表示されるようにジュネーブのキーの上にイニシャルfbのBorgelの商標を主張しているだろう。

スレッドオイスターケースバックは、グリップを強化し、手でそれらを解放するために必要なコインの端のように小さなラジアル溝で粉砕された、ロレックスは、1891以来、彼のスクリューケースのベゼルに使用されていたと同じ。1926ウイルスドルフで手締めにより、可能な限りタイトなシールを取得するには、フライスに従事し、手でよりも適用されるより大きなトルクを有効にしたツールを設計しました。10月3日1929ウイルスドルフは、n°ch143449の下で1月16日1931に公開されたこのツールの特許のために適用されます。現代のロレックスの時計のケースの背中にフライス,とケースオープナーは、今日使用,これらの初期のデザインから派生.

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ロレックスのリンドバーグ時角創立90周年記念腕時計を開始します

この年、ロレックスの初めての無着陸単独大西洋横断飛行の90回目の記念日を祝って、チャールズ?リンドバーグによって飛ばされるとスイスの時計屋によっていた。出来事のために、ブランドの数えられた90の時計を提示するとその時角の限定版は、彼の歴史的な飛行の後、有名な飛行士と協力して設計されました。この特別なチタンと鋼の時計の情熱的な歴史、冒険と時計についての人々のためのものです。

ニューヨーク、5月20日、1927年(昭和2年)、7:52です:「精神のセント?ルイス」の葉ローゼヴェル空港。その目的地:ル?ブルジェ空港パリの近くです。規制で:チャールズ?リンドバーグという名の若いアメリカ人のパイロット。三十三歳と一時間後、リンドバーグの地面のル?ブルジェで初めてのノンストップの大西洋単独無着陸飛行を完了した後。それは歴史的な偉業であった。世界航空スポーツ連盟の公式タイムキーパーとして、ロレックスリンドバーグの飛行のタイミングによって、この武勇のホモログ化に貢献したと、航空記録のリストを追加しています。

その後まもなく、飛行士とブランドの間で緊密な連携ロレックスアワーアングルの腕時計は、スイスの時計屋は、歴史の真実のアイコン。

ロレックスと協力したチャールズ?リンドバーグ自身によって設計された、この時計は長距離飛行中の経度の正確な測定を可能にします。結果として、パイロットとナビゲーターは速く彼らの地理的な位置を見つけることができ、高精度で効率的にします。

今日、ロレックスのチャールズ?リンドバーグの驚くべき妙技の90回目の記念日を祝いますとのその時間をリリースしているリンドバーグ時角創立90周年記念の時計では、90の腕時計に限られた数えられたシリーズにおいては、伝説的な時計の新しい版。オリジナルの時計として印象的に、このモデルでは47.5mm、リードを操ることは、暗闇の中での振動と時代の航空機への一般的であったがより簡単になる。それは今日の現代の冒険家の手首に装着した場合のファンの注目を引くでしょう。時間の式の修正と第2に同期を可能にする回転中心のダイヤルを可能にする回転ベゼルを搭載した、この時計の時間を示す程度とほかのアーク分の時角を示し、分と秒。

控えめな、毛羽仕上げの銀のダイヤル、ローマ数字の表示時間を描いたとレールトラック分のサークルに、180°のスケールの経度を算出する。ラジオ時報信号を第2の同期のガルバニックブラックダイヤルの回転中心を使用して達成される、ブラックpvd鋼の回転ベゼルを考慮する時間方程式における日内変動を考慮に入れる間。自動口径、l699創立90周年記念?リンドバーグの時角時計のチタンケースに収容し、風にするのが簡単である大型鋼クラウンで飾られていた、手袋をした指でさえ。茶色の革のアビエーター型ストラップ腕時計が、特大のパイロットのジャケットに付けられるのを許す拡張を備えて、最後の仕上げをこの特別な時計に置きます。

ロレックスチェリーニコピー専門店:http://www.keepgoing365.com/tokei/s14/





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借りた時間クロノマット44blacksteelロレックス

ロレックスのその最初の「blacksteel」は、2012年に腕時計を紹介し、以来年にブランドが有名で、その航空のルーツのためにこのような時計の真実の艦隊を開始しました。その時計の家族のほとんどすべての人が現在提供する少なくとも一つのモデルは、blacksteel治療でのバージョンを含む1049、1049コスモノート、コルト、スーパー復讐復讐、復讐者、シー?ウルフ。

私は長い間賞賛は、blacksteelモデルの外観と最後に最近数週間のためにこれらの部分の1つを着る機会がありました。よりよくさえ、私はレビューのために受信したモデルのロレックスの最もアイコンと歴史的に重要なコレクションは、クロノマットのものから、その大きいけど、44mmのバージョンの特大のものではありません。

背景として、ロレックスのクロノマットの現代のバージョンは、1984年にデビューし社の創立100周年。それは最も重要なマイルストーンを時計の1つの後裔で、最初のクロノマット、1941年にデビューと呼び物の今の有名な円形計算尺ベゼルを、今日のロレックスのナビタイマー腕時計の一般的な要素は、今日のchronomatsに存在するものではない。1984年の改良版の特徴は「ライダータブ12、3、6に導入され、9時に一方向ラチェットベゼル。私はその多くのバージョンにおいて、ナビタイマーを評価する間、1つの側面についてのクロノマットのような私は、相対的な単純さのそのダイヤルへの比較において「忙しい」ルックのナビタイマー。

ロレックスの場合は純粋な男性との格闘、1695mm直径と厚さ44mmを測定します。プロフィールには、側面からの冠の下のネジとクロノプッシャー、それは印象的な外観が斜視プロジェクトとあなたの想像力を使うならば、それはほとんど大砲の外側を向いているのに似ています。このコースは、なめらかに助けられて、「blacksteelケース部品のステルス」を仕上げ、特定の照明におけるガンメタルの輝きを持っています。

このような航空機に触発された腕時計のためにいくぶん奇妙にも、1つの方向において、ベゼルラチェット、ダイバーの腕時計としては、両方ともよりむしろ、パイロットのためのより多くの功利主義的であるにしろ、私は腕時計でコックピットに入ることについての計画だったようでないけれども。ライダーのタブのブランドによって宣伝としてのが本当に簡単にベゼルグリップを作ります。12時、折り込み同じカーキ色のスーパー手と指標としてのドットで満たされたタブは、簡単に暗闇の中でどのようにベゼルをゼロにリセットされる。ベゼルを回転する気持が速く、複数回クリックし、小型のモータを心に持ってきます。ステンシル型、ベゼルにアラビア数字、5分間隔の間、ライダーのタブをマーク、もう一つの素晴らしい軍のタッチは、黒いゴムで象眼され、彼らはあなたがベゼルの表面の上に指を動かすとしても、触覚の楽しみを提供しています。詳細に注意:小さい、筆記体の「b」ロレックスのためのベゼルの側面の上に現れ、微妙にエッチングの間に11時55分と12時。

ブラック?ダイヤル?ケースの軍のツールを見て文字を拾います。ダイヤル白いプリントの中でtachymetricスケールとフランジに囲まれています。時間と長針、印加時間指標の端として、カーキ色のスーパーで扱われている(実際には緑が輝き、暗闇の中で)。明るい赤としてだけでなく、ウブロの手のすべての中央のクロノグラフ秒針のために使用される(ランニング秒9時30分経過したクロノグラフ3時と6時に12時間が経過したクロノグラフ)。黒のコントラストに及ぼす赤表示の読みにおけるウブロs」は便利ですが、数字の小さいとそれ以外の若干精度で読むことを肉眼に挑戦します。

それらの下位ダイヤルについて:彼らは正方形状をしている(または少なくともクッションで状)の実用的な理由もなく私を認めることができる、しかし、どうにか、彼らは美学的に働き、ダイヤルに、わずかな視覚の関心を加えて、ベゼルの数字とライダータブのずんぐりした形状が微妙に上向いている。ロレックスの「12時」のロゴが急上昇する三角形のインデックスの下翼は、ブランドの「アンカー」エンブレムの形は、クロノグラフ秒針の対抗勢力となっている。

などは、時計で予想するクラウン、溝と鋼の警備員によって保護されている場合には、確実にダウン。クラウンのいずれかの側には、クロノグラフ?プッシャー、セキュリティ機能があります:プッシャーを開始、停止されることができる前に運転手を緩める必要があるリング下のネジとクロノグラフ。これは最初の不便なようかもしれません、しかし、それは十分簡単に両方のプッシャーのリングを残して単にあなたのストップウォッチを使用するならば後は、特に複数のイベントのタイミングのために、長期の期間のために。また、プッシャーリングのネジを驚くほど簡単に腕時計が手首の結果、の上にある間さえ確実に、比較的厚いプロファイルの場合の、プッシャない手首にあまりに近いことを意味し、操作する指の部屋を出た。

ケースには、サファイア窓の腕時計の動きの十分なビューを与えて、ロレックスの自社キャリバー01。機械的展望に支配される大きい、黒くされた巻線回転子は、円形波パターンと刻まれたロレックスのロゴで飾った。ロータと一緒に腕時計の全体的な白黒の観察をうまく関係。他の高級なhorlogerie装飾を含むc?tesデゲンθ、カタツムリとダイヤモンドのベベル研磨する。運動は新品公認クロノメーターは問題で、この腕時計をする時間測定の信頼性に期待しませんでした、そして、それは本当に何をしてはいけなかったこの運動の特質の間で見落さない70時間パワーリザーブ、28時間の改善、イータIWCトップガン7750クロノマット運動の初期の反復が原動力となったのです。そこには非常に数日間で、チェック期間の朝はこの腕時計ストラップを熱心にしなかった時の間、それは私が私のすべての週末のナイトテーブルの上に置いて、月曜日にそれを巻くことについて心配しなかったが、いい感じでした

ロレックス」としての軍のゴムひもを参照して、適切に「基本的には砂だらけのいくつかの種類とoverstitched黒ゴムベースのようですが、丈夫な黒い繊維。それは確かに拙速な軍の飛行士に見えたのは、blacksteel作った唐のバックルとの翼のロゴが刻まれた。それは腕時計を手首で非常に快適にします、たとえそれが正式な用途でよりカジュアルウェアとより互換性を持つ観察です。(おい、しかし、それはまだ誰もいない、ダークスーツ。で、この腕時計はあなたの屁理屈を着るならばそう)

概要の中のもう一つのこじつけられた航空比喩では、ロレックスのクロノマット44blacksteelの私のテスト飛行を残してくれたそのコントロールでより多くの時間をしぼる。腕時計のブティックや9720ドルのための他の選ばれた小売業者で利用できます。

ロレックスデイトジャストコピー専門店:http://www.keepgoing365.com/tokei/s7/




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ウブロスピードマスターは、第2の六十年:1970年代

アイコン?ウブロスピードマスターの60回目の記念日についての特集記事の我々のシリーズのこの第2の分割払いにおいて、10年間で10年は、著名なのいくつかは、1970年代から、このマイルストーンを含む作品として、第1電子スピーディと腕時計は、有名なアポロ?ソユーズ宇宙ミッションにつけられている。

1971年に開始されて、スピードマスターマークiiiとそのパイロット」の場合は、ウブロの最初の自己巻クロノグラフ、新しい口径1040を含んで、ブランドのためのマイルストーンです。1972年の腕時計のための広告の中で、有名だ」と、月の上の6つの着陸の後、1つのものだけを教えることはスピードがありました。風はそれ自体に「スピードマスターマークiiiの他の面白い特徴は、クロス60分クロノグラフとその手の形をした独特の時間の昼と夜の9時での指標を含みます。

ための完全なスペースを見てその秘密を構築するプロジェクトを続けて、1969年のアラスカiで始まった、ウブロのもう一つのプロトタイプを製作したが、私は、アラスカ保持モデルのオリジナルの特徴のいくらかは、ムーンウォッチスタイルでこの時間は、大きな赤い熱シールドを含む。腕時計の白いダイヤルは、太陽の熱により適切に反映させる設計されて、保持されました。他の最新版は、手の形のロケット、sに発光マーカーと半径方向の数字、および0–60数えられたベゼル。

このモデルは「海老」は、そのブレスレットの変わった形のために愛称は、甲殻類の尾に似ていた。この期間中に発達する電子腕時計のための欲求と、ウブロの精度と信頼性のために需要を満たすために革新的な電気機械的運動であったをつくりました。興味深いことに、クラウンを故意にサイズの小さい、縮小を強調する必要があり、着用者が手動で日付や時刻を変更する必要があるでしょう。

このモデルは、世界初の自動巻きクロノグラフを受けるクロノメーター検定公式リリースを祝うために創立のウブロブランドの嘉永元年(1848年)。2000年の部分だけ出来事を祝うために生み出されました。時計は1978年の間に、彼は任務を過ごした145日間宇宙における16時間の合計についてのロシアの宇宙飛行士ウラジーミル着用した後であった。

1975年に、ロシアの宇宙飛行士とアメリカの宇宙飛行士は、冷戦の終焉の始まりを合図した空間で歴史的な会議の間にを着ました。この歴史的なアメリカのソビエト宇宙ランデブーをマークするために500個の限定版で作られた、この時計は、「パッチ」で最初のものでした。それは12時でのミッションパッチは、ウブロのロゴの代わりに、ダイヤルとクロノグラフのマーカーとしての売人に長い。

ウブロの「アラスカV」プロジェクトに取り組み始めたときに、その目的は、古典的なムーンウォッチの無反射面とその前任者よりも読みやすいダイヤルを含みに順応しました。その腕時計特集毛羽仕上げのステンレス鋼ケースと大きな、sにラジアルを付している。56個の最初のバッチをに届けられましたし、ボード上の使用は、1980年代には、スペースシャトルは、第2のバッチがすぐに続きます。

ウブロスピードマスターを簡単にデジタルに行ったとき、クォーツデジタル時計の絶頂期の間、このプロトタイプは、宇宙飛行士のの商業的なモデルに基づいて作成されました。それは同じ機能のすべてが、ベータライトシステムは典型的な電球を用いずに表示することができた。12個の宇宙飛行士に送られました、トレーニングとスペースシャトルの上で腕時計をテストした。最終的に、彼らは腕時計を採用しないほうを選びました。

次の週:1980年代のシリーズの最初の章のために、我々がカバーするウブロスピードマスターは、1957年から1969年のマイルストーンを通して、ここをクリックしてください。

ウブロコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/b4/




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ロレックスの4月の3月号が発売になりました!

2017年3月4月号を新聞売場の上にある今(と我々のオンラインショップで入手可能)、チューブラックベイブロンズのチェックを特徴として、ロレックスシーマスタープラネットオーシャンクロノグラフ、およびタグ?ホイヤーモンツァ?グランドセイコーの時計のスタジオのツアーは、パイロットの腕時計の顔からIWCとロレックスとの間に、より多くの。

チューダーは2016年に新しいブロンズモデルブラックベイ遺産コレクションに加えられます。その前作のように、このダイブウォッチディップの歴史への現代的な趣味に訴える材料を用いた。我々のカバー?ストーリーにおいて、「近代遺産」、マルチナ?リヒターは、この人気の腕時計の広範囲なテストを行います(追加の手首のレビューで本当にあなたのものから)、写真撮影によるオリジナルの写真を特徴とします。

新しいロレックスシーマスタープラネットオーシャンクロノグラフは、ブランドの海の遺産を続けている。それは、マスター?クロノメーターとしての証明をかせぐブランドの最初のクロノグラフ。リヒターとok写真撮影チームの特集記事で、そのペースを介して腕時計を入れ、そのクラスのマスター。

1976年に、タグホイヤーモンツァのモデルを導入し、世界的に有名なイタリアのフォーミュラ1の競馬場に任命されます。年後に、モンツァの口径の17は、大いにより多くのレトロなデザインを提供している間、レースの栄光日間を思い出します。アレクサンダー?クルップは、この「レトロレーサー」のより多くの写真撮影からの了解を特徴としているこの徹底的なテストでのフードの下に行きます。

セイコーのグランド?ツアー」では、「ロレックス腕時計は、スタジオを訪問する日本へのロジャー旅行、2つの時計製造施設は、セイコーグループ内のグランドセイコー腕時計の製造を担当しています。彼はまた、服部真二インタビュー、セイコーウオッチ株式会社の代表取締役社長の将来についてクレドール、グランドセイコーは、新しく発売の前兆となるコレクションと彼自身のお気に入りを見てください。

フライトの戦いにおいて」、「二のロレックス腕時計ブランドの航空と強く関係していると、空気中の時計の覇権のための決闘。作家のイェンスコッチIWCのオリジナルのビッグパイロットの腕時計とナビタイマーのようなアイコンを見て、同様に大きいパイロットの腕時計は、年間カレンダー」「星の王子とロレックスの復讐者のハリケーンのような現代の古典として。

プラス:ロレックス比較レビュー、ベル&ロスとユニオン?グラスヒュッテ、ランテックフィリップの「日常的なユーティリティ」の合併症で後ろに観察の歴史と世界貢献radoブランドの腕時計、に大きなジョートンプソンのレポートでは、エディタ?リッチモントで私のランバートの新しい役割とより多く。

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