ボウリング七転び八起き

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://aomori.areablog.jp/bowling78

飲み屋で再会した元カノ

この間、友人に連れられ人生初の「立ち飲み屋」なるものに行ってきました。
非常に新鮮な空間でたまには良いかも・・なんて思いながらお酒を飲んでいたのです。

そんな初立ち飲み屋で入り口に一番近い場所で飲んでいたのでお客さんが入ってきたら必ず顔を合わせるというか視線が合ってします。

そんな時に事件が・・・

飲み始めて1時間もした頃に入ってきたお客さんが、元カノ!
実は、生まれて初めて「元彼女」に遭遇したんです。

個人的に、あまりいい別れ方をしていなかったので気まずい上に、どうすれば良いのかテンパってしまいました。。。

しかも、こっちの気まずさを知ってか知らずか一緒に飲み始めるし・・・話しかけられるけどなんと呼んだら良いのか?どんな口調で話せば良いのか、未経験の身としては非常に居心地が悪い一日でした。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://aomori.areablog.jp/blog/1000253558/p11642791c.html
事件 トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ
ほぼ毎日ボウリング場でボウリングをしています。ボウリングのスコアの更新。ボウリングのテクニックなど。