工具の手帖

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://aomori.areablog.jp/kougutetyou

初恋の人と偶然の再会

僕は小学校のころ大好きだった女子と卒業間際に告白し付き合うことになりました。

でも小学生の時に付き合うと言っても特別なデートをしたということもなくただ両想いということでドキドキしていました。

でもお互いに違う中学に進学になり自然消滅という形で幕を閉じました。

それから10年後。大学を卒業しある企業に入社。

そこで入社先の会社で小学校の時に付き合った彼女と再会しました。

彼女は高校卒業後すぐにその会社に入社し同級生ながら僕の上司となったわけです。

周りのみんなはそんなこと知らないので何も気にしていなかったのですが僕たちは変な感じでした。

会社では上司、二人きりになると昔の話で盛り上がる友達、といった感じです。

もちろん二人だけの話という関係は僕たちをすぐに恋愛関係にしました。

そしてその関係が今も続いています。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://aomori.areablog.jp/blog/1000252369/p11635920c.html
Blog トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ
工具の美しいデザインと、そのデザインにともなった機能性についてのブログ。

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<